BAR CLOS
MENU

BLOG

BAR BEIGE→サントリーへ!

皆様、こんばんは。

BAR CLOSですが、BAR BEIGE

谷中です。

3/17(日)の補足です。

約3年勤めてくれた小久保君の卒業式を BAR BEIGEで行う事になりました。

営業時間は17:00〜22:00となります。

身内では内定祝いをさせてもらいましたが、お客様からも参加したい!との声が大変多くありました。

3月は小久保君はまた海外に行ったりシフトもイレギュラーになり、皆様にお会いできる日を作ったほうが良いのではないか…と思い卒業式?卒業パーティー?を開催させて頂く事となりました!

前々から多くのファンがいる小久保プロ。

BAR BEIGE、BAR CLOSの功労者です。

malt BAR CLOSがあるのも彼のおかげです。

ウィスキーエキスパート

ウィスキープロフェッショナル

レクチャラー

ウィスキー検定1級(全国1位)

そして、4月からはサントリーホールディングスに就職。

凄いです。エリートです。どこまで行ってしまうのか。手が届かない存在になるまで早そうです。

彼はめちゃくちゃ良い子で誰からも愛されたスタッフです。

これからは取引先になります…!

なんでも買っちゃいそうです。

配属はまだ決まってないらしいのですが、ウィスキー特化型社員であるので彼の希望通りウィスキー製造に行って小久保君が作ったウィスキーを飲んでみたい。

これはただの願望ですが。

BAR BEIGEの小久保からサントリーの小久保さん。です。

まだ BAR BEIGE出勤も残ってます。

お時間ある方、小久保君に一言物申したい方、応援したい方、愛でたい方、社会の厳しさを伝えたい方、挨拶したい方、バランタインの違いがわかる方、一人暮らしのライフハックを教えたい方、幸せオーラが欲しい方、小久保君から感謝を伝えられたい方、顔が見たい方、話したい方、の、ご来店お待ちしております。

BAR BEIGE

谷中