BAR CLOS
MENU

BLOG

近況報告!

皆様、こんばんは。

BAR CLOS

谷中です。

ここ最近投稿頻度が下がってしまっていて申し訳ないです…!

色々と慣れない裏方の仕事をしておりまして、なかなかブログを書く事まで手が回っておりませんでした。

やっとひと段落着いたので、戻って参りました。

8月…大切な週末…2週連続の天災により若干凹んでおりました。

しかし、嬉しい事も。

BAR CLOS町田店が先月あたりから覚醒したかもしれないのです。

小さいお店ですが、平日、週末と満席になる事が増えて参りました。

皆様のおかげです…!

ありがとうございます!

先日、BAR CLOS店長と一緒に久しぶりに働いたのですが、覚醒はまぐれでは無さそうです。

もし、まぐれだったら盛大にイジってあげて下さい…!

社員ミーティングの内容がちゃんと反映され、実力もつき、安心して見てられます。

細かい修正点はまだまだ御座いますが、先月入った社員の子からリスペクトされて、ちょっと羨ましいです。

新入社員のスタッフも勉強熱心?でかなり前向きで意欲的に働いてくれてます。

まだ表情が硬いですが、頑張ってくれております。

BAR BEIGEは変わらず皆様のお力添えで安定感もあり、売上高をまだ更新させて頂いております。週末は4人体制とバージョンアップしております。

スタッフが増え長期連休も取れるようになったので、ライブに行ったり、旅行に行ったり、是非プライベートも楽しんで欲しいですね。

今後の予定は…

9月は社員の健康診断の為、イレギュラーなお休みを頂く予定です。

その後はみんなで食事会。

10月はBAR CLOS店長のウイスキープロフェッショナル試験。

今年こそ合格を。勉強会もプロフェッショナル試験対策へシフトしていきます。

来年に向け引き続き準備して参ります。

今後とも宜しくお願い致します!

BAR CLOS

谷中