BAR CLOS
MENU

BLOG

BAR CLOS、BAR BEIGEの近況報告!

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE、いや本日はBAR CLOS

谷中です。

最近寒くなりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

この時期は油断すると風邪引いてしまうので、要注意です。

さて、本日12/13は久しぶりに谷中はBAR CLOSに出勤しております。BAR BEIGEは青木店長が出勤しております。

新人教育が少し落ち着いた…いや、まだまだ至らぬ所が多々御座いますが…。

BAR CLOS出勤が久しぶりで緊張もありますが、普段なかなかお会い出来ない方々との出会いは楽しいですね!

BAR CLOS町田店は週末は2人体制にできる位は成長致しました。まだまだこれから年末に向け頑張らないといけません。

BAR CLOS青木店長も無事にウィスキーエキスパートに合格し、これで新人スタッフ以外は全員ウィスキーエキスパートの資格保有者です。

1人飛び抜けてウィスキーにめちゃくちゃ強い小久保プロもおります。

目指せ。マスター。

資格が全てではないのですが、合格する事によって自信や知識が身につき小さい成功体験をたくさん積み、ポジティブに仕事が出来る環境整備が重要です。

先日入った新人スタッフ達も前向きに頑張ってくれてます。無事に2人とも研修を終えそうです。

一人だけ坊主の見慣れないスタッフがおりますが、決して何かやらかして坊主になってる訳では御座いません…!

五厘の坊主は皆様にはあまり馴染みは無いかもしれませんが、元五厘経験者からしたら潔くカッコいいです。

坊主のバーテンダーに話しかけにくい…かも…しれませんが、音楽、映画、文学、ファッションにはめちゃくちゃ強いです…そして頭も良い…。将来有望です…。

見た目バーテンダーっぽい。バーテンダー見習いもおります。基本的にはBAR BEIGE勤務の予定です。

緊張してしまう事が多い子ですが、人の事考えすぎて言葉を選びすぎる優しい子です。

真面目で実直。失敗が怖いからお酒のチョイスも冒険しないけど、たまにめちゃくちゃ攻めちゃうのでその際は優しく突っ込んであげて下さい…!流行りのサウナーです。

BAR BEIGEは12月に入り例年より早い段階で忙しくなっております。先週末はお席にご案内出来ない事もございましたので…来店予定がある方はご予約をして頂いた方が良いかもしれません…。

BAR CLOSは平日はゆったりとした時間を提供させて頂いております…まだまだ暇な時間がたっぷり御座います。頑張らねば。

週末は時間帯により混み合う可能性が御座います。フードも充実し席数も14席〜18席と少なめなので2人で営業しております。ムーディーなのはCLOSです。

皆様は年末はどうお過ごしの予定でしょうか?

BEIGEはもう12/31までお休みは御座いません…CLOSも12/19から12/30までお休みは御座いません…

ちょっとお時間あったら寄って頂けるとうれしいです…。

これから年末!あと3週間…頑張ります!

うれしい!たのしい!大好き!

年末です。ドリカムです。

参考記録。1分49秒。まだまだ…です。

BAR BEIGE、たまにBAR CLOS

谷中